« ラジオ出まーす! | メイン | ラジオ出まーす! »

2009年03月15日

イカフリin『みなとみらいドッグヤードガーデン』3/15(日)

15日はみなとみらい、ランドマークにあるドッグヤードガーデン円形広場にて、じゅん子加入後初!!の野外ライブをしてきました!

前日はあいにくの雨+雨女パワーでどうなることかと思いきや、、、当日は晴天に恵まれて最高のライブ日和になりました(*^^)v

=曲リスト=
・ママチャリブギー
・湘南さざ波純愛LOVE
.ダッシュマン
・友達讃歌

え~テステス・・・(マイクテスト中)
引き続きじゅん子がお送りしています、野外ライブの結果報告です、。

みなとみらい、、、略してMM(エムエム)!お洒落なタウンでしたよ~!
そして、多くの方々にイカフリライブを見てもらえたし、寒くて手がかじかんでたけど外でのライブはとっても気持ちE~~~~~(まさにイカフリの新・入場SE状態っ笑)

とにかくすごく寒くて、こっそりみんなでライブ直前は軽くジョギングしてましたぁ!
だって出演者の中、イカフリだけ(!?)みんな元気に半袖だしぃ・・・(・□・;)笑

そしてライブ終了後の『イカフリよくやったコール』!
イカフリを見に来てくれた人、通りかかってたまたま見ていた方、たくさんの方が一緒になってやってくれました!

また機会があれば是非野外でやってみたいです~!

↓LIVE時のイカフリ

↓半袖で元気いっぱいです

↓ベーシスト同士、とあるネタで意気投合(笑)!ガールズボーカルバンド、チキチキフォーピースのメンバーさんと

↓こちらもガールズバンド、カポックさんと、「はい、サーボーグゥ~」の一枚!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikafuri.com/mt/mt-tb.cgi/951