« ミスターサンドマンPV!! | メイン | 6月もイカフリ大阪行きまーす! »

2014年05月04日

遅くなりましたが3/11の収益金の行方です

こんばんわー。テツオです。


TwitterやブログではもうUPしましたが、今年のドカドカチャリティーの収益金の件。


ホットドッグの売上とチャリティーフリーマーケットで集まった金額。


『35840円』

※当たり前だけと一円たりともちょろまかしてないですよ。


3月17日付けで新横浜Bell's社長の小山さんが責任をもって日本赤十字社に振り込んでくれてます。


一応証拠の画像をUPしときますね。

doka.furikomi.JPG


関わってくれた方々、本当にありがとうございました。


「お前の為にやってんじゃねーアホ」


と言うごもっともな突っ込みは置いといてね。


分かってっからそんな事。笑


ちなみに正直、僕はあんまり被災地の実情には詳しく無いです。
(勉強不足でごめんなさい)
けど震災で人生が大きく変わってしまった人達がたっくさんいて、今でも大変な思いをしてるのは間違いないと思うんだなー。


その一方、なんだかんだで震災前と変わらない生活をしている自分達がいて。


結局、自分の生活、人生が一番大事で。
(偽善でも何でも無くて、それが正直な気持ちなんですな)


だから自分達の生活をぶち壊してまでその人達の為に駆けずり回る事は正直僕はできないけど。


やれる範囲でやれる事をやって何が悪い。


とも思ってます。


きっと今年の3/11にベルズに集まってくれた皆はある程度同じ気持ちなのではと。知らんけど。笑


あ、ドカドカの「MONKEY POWER」のチャリティステッカーは1年中販売してます。


これも今年の3月付けで総額「23337円」日本赤十字社に義援金として振り込んでます。


なかなか馬鹿にできませんぞ。


この一連の活動は今後も続けて行きます。


よろしくドーゾー!!!


凄井テツオでした。