2015年08月04日

先行レコ発は無料ワンマンが決定!!

11月15日(日)

下北沢CAVE-BEにて

イカフリの1stアルバムの先行レコ発が決定!!

たっぷり聴けるワンマンショー!!

そしてなんとチケット代が無料!!

お得過ぎる!!!

日曜日です!!遠くの方も東京に遊びにくるついでにいかがですか??

CDショップよりも早く買えますよー!!

ひとまず11/15はスケジュール帳に『イカフリ!!』とでっかく書いておいて下さい!!

よろしくお願い致します!!


2015年07月16日

イカフリ1stアルバム発売決定!!

テツオです!

大発表!!

遂に!!

我々THE CATTLEFISH FRITTERのフルアルバムが発売決定!

全14曲収録予定。あの曲もこの曲も、まだアナタの知らないあんな曲も。
全部入れちゃいます!出し惜しみ一切無し!!

僕らが立ち上げから関わっている下北沢のレーベル。

「ドカドカレコーズ」の第一弾アーティストとなります。

もちろん全国流通!ツアーもやりますよー!

正確な発売日はまだ未定ですが、11月位の発売を予定しています。

そして!!!

なんと!!!!!

あの大島賢治さんに共同プロデュースで参加して頂ける事になりました!

ヤベー!!!!

IMG_4486.jpg

※写真右奥が大島さん。デ、デカイ!笑

忌野清志郎 & 2・3'S、THE HIGH-LOWS、三宅伸治BAND、でのドラマーとしての活動はもちろん。

最近ではシシド・カフカさん等、様々なアーティストのプロデュースや楽曲提供でも大活躍されている大島さん。

正に「日本のロックンロールを知り尽くした男」と言えるでしょう!!

この上ない最強の助っ人!!

ん?なんでそんな凄い人が俺たちの様な無名のバンドをやってくれるかって!?

それは運がイイからだ!!

そう、運がイイのだ!俺たちは!

頑張りまーす!!

今週末からレコーディング!

引き続き続報をお待ち下さい!!

2015年07月13日

公式twitterとfacebookページ開設のお知らせ

いまさらながら!!!!
お知らせ。

イカフリ公式twitter始めました!

そして、

イカフリのfacebookページが出来ました!
こちらからアクセスしてください。
いいね!してくれると嬉しいっす!

よろしくお願いします!

2015年04月27日

本日はイカパーティ!!それとお知らせ!

いえーい!


最強の晴れバンド、イカフリです!


本日は待ちに待ったイカパーティ!!


大人も子供も憧れのイカパーティ!!!


IMG_3902.JPG


忘れてモーテルズとオンザロックとガチンコスリーマン!!


18時45分開場、19時15分開演です!!


是非オープンから遊びにいらして下さい!!


先着プレゼントも有りますよ!!!


IMG_4085.JPG


こちらの缶バッジです!非売品なり!


そしてもちろん来場者全員に"イカ無料配布"!!


来ようかどうか悩んでるアナタ!!


今日のイカは今日だけ!来るのだ!!


-----------------------------------------------------------

別件ですが、去る3月11日に新横浜Bell'sにて行われた「ドカドカうるさいR&Rショー 〜震災復興チャリティーSP〜」にて集まった義援金の振込の用紙を一応UPします。


フリーマーケットとホットドッグの売り上げで


総額"24770円"!!


今年もたくさん集まった!!


ベルズ社長の小山さんが責任をもって振り込んでくれました!!

FullSizeRender.jpg

皆さんに感謝!!

2015年03月28日

ラジオ放送!

リンです。
花粉症にやられていますが未だすくすく育っています。
イカフリのラジオ放送は今日ですよ!!

3月29日(日)AM 12時から、FM世田谷「CRC+Colours」と言う番組に出演します。
地元の方でなくてもFM世田谷のホームページから聞けたり、
携帯アプリTunel Radioをインストール!エフエム世田谷に合わせれば聞けます!
是非是非聞いてみてください!!
フレッシュ!!

2015年03月04日

もうすぐドカドカ!!

テツオです!

来週水曜日は新横浜Bell'sにてイカフリ企画!

ドカドカうるさいR&Rショー!!

3.11です。

ドカドカは第一回が震災の直後だったんですね〜。

あれから毎年3.11はベルズでライヴしてます。

今回もチャリティーフリーマーケットを同時開催!

皆で楽しんで、少しお金作って、被災地に送りましょう!

だから来てくれって訳じゃないんだけど。

早い話が普通に楽しいイベントなんで遊びに来て下さい。
(黙祷とかもしません)

ただ、この日くらいは震災の事、被災地の事、ちょっと考えようよ。
(俺たちバカだからすぐに忘れるんだぜ〜)

そんなイベントです。

自己満足だろうが、偽善だろうが、お金を作ってほんの僅かでも被災地の為に出来る事をしよう。

それで何もしない人達に文句を言われる筋合いはない。少なくとも。

ライヴはもちろんカッコイイバンド揃えてます。

当然このイベントの趣旨に賛同してくれているバンドです。

フリーマーケットは、結構毎年本当に良いもの出ますので普通に買い物目的でもオススメですよ〜!(笑)

お客さんからの出品(寄付)も受け付けます。

※売り上げは全額募金となります。
※売れ残ったら持ち帰りです。

さーさー。

とはいえメインは当然ライヴ。

予定明けて。遊びに来てねー!!

楽しもうぜー!!

-------------------------------------------

3月11日(水)
@新横浜Bell's(神奈川)
イカフリ&ベルズpreseants
『ドカドカうるさいR&Rショー vol.29』
~震災復興チャリティSP~

OPEN 18:00/START 18:30
ADV.¥2,000/DOOR.¥2,300 [1D別]

=出演=
THE CATTLEFISH FRITTER
BLACK VELVET LUCY
エビタイガー
あまのじゃく
オンザロック
Nobody`s Ugly

※名物「ドカドカうるさいホットドッグ」を販売!本格派の激ウマホットドッグが破格の300円!
(普段より100円値上げして販売、売り上げの全額を寄付します)
※チャリティフリーマーケット同時開催、ホットドッグの売り上げと共に全額募金!
※ライヴ終了直後にそのままライヴハウスにて打ち上げ開始。お客さんも参加OK!

2014年12月01日

メンバー加入のお知らせ!!

嬉しいお知らせです!!

10月からサポートで叩いてくれていたトモさんが晴れてメンバーになりましたヨー!!

イカフリにとって、これ以上は無いだろって位の素晴らしいドラマー!!

まだこの編成は動き出して2ヶ月ですが、相性の良さにビツクリ!!

このメンバーで有名になる事になりました!! (笑)

新生イカフリ、見てない人は早くライヴにおいでー!!

そして今後の活動、面白い事考えてます!乞うご期待!! (テツオ)


〈新メンバーのイノウエトモからのコメント〉


この度、THE CATTLEFISH FRITTERに加入することとなりました、イノウエトモと申します。
まさか俺がイカフリに入るとは、出会った頃には想像もつきませんでしたが、
神様のイタズラでしょうか、メンバーになることになりまして。
楽しくロックンロールしていきたいと思います!
どうぞ皆さんよろしくお願い申し上げます、と共に、一緒に楽しみましょうね!


イノウエトモ


waver.jpg

※とりあえず少し前の打ち上げの写真。
(中央の酔っぱらいが新メンバーのトモさん。笑)

2014年11月03日

11/17(月)は下北沢CLUB QUEへ!!

こんばんわー!!

今更ですがフライヤーデザインをUP!!

カッコイイー!!

皆さん、メンバー脱退でピンチっぽいイカフリですが。

やっぱり僕はロックンロールの神様に愛されています。

相変わらずカッコイイですよ!!

嘘だと思うなら。

11/17に下北沢で確かめてください!!

とにかく!!

来て下さい!!(笑)

あ!!今回も先着プレゼントやりますよ!!

先着50名様に限定デザインの缶バッジ!!

最初から最後まで絶対楽しいので!!

是非スタートの19時からお越し下さい!!

テツオでした。

ikaparty1117.jpg

2014年10月19日

いざ大阪へ!!

こんばんわ!!


これから大阪に向けて出発!!


とその前にお知らせ!!!


コノヒトガタタキマス!!!


ika.korakuen.JPG


サポートドラムは元Sugar Saltのイノウエトモさん!!
(真ん中のビール持ってる人)

とてもカッコイイドラマーです!!

アル中ですが!!

かっこいいドラマーです!!

乞うご期待!!!

2014年10月12日

メンバー脱退のお知らせ

事後報告となり申し訳ありません。

9月26日の新横浜Bell'sでのLIVEをもってドラマーの八百俊介がイカフリを脱退しました。

方向性、音楽性の違いが主な理由です。

僕自身とても残念ですし、この三人でのイカフリを応援してくれていた方々には申し訳ない気持ちで一杯です。期待を裏切ってしまってごめんなさい。

今後もイカフリは精力的に活動を続けて行きます。

違う道を進む決断をした八百君も、同じくドラムを叩き続けると思います。

大変身勝手なお願いですが両者共に今後の活動を暖かく見守って頂ける様、どうかお願い致します。

※イカフリはひとまず現在決まっているライヴは、サポートドラマーを迎えての出演となります。


2014年08月13日

NEW物販スタートします!!

8/14のliveから新しい物販が始まります!!


待望のイカフリタオル!!

お洒落で使いやすいマフラータオルです!!

NEWロゴをフィーチャーしたシンプルなデザイン!ステキ!!


towel.JPG

(1500円/1枚)


そして!更に!

缶バッジもデビュー!!

色んな使い方の出来る缶バッジ!こちらもNEWロゴが光っております。


kanba.jpeg

(300円/2個セット)

早速明日のイカパーティーでゲットしましょー!!

よろしくお願いします!!


真夏の開催!第7回イカパーティ!いよいよ明日!

おはよう御座います!


凄井テツオです!


いよいよ明日!


下北沢では第二弾!通算7回目のイカパーティ!!


ikapa.8:14.jpeg


もちろん


来場者全員にイカ無料配布!!


やります!!


イカこそ配りますが、中身は正統派!!


とびきりカッコイイliveショーとなってますよ!


イカフリ見た事ない方も是非遊びに来て下さい!!


※先着50名様に非売品の限定缶バッジをプレゼントしますよ!是非お早めに!

814gentei.jpeg

2014年05月30日

6月もイカフリ大阪行きまーす!

6/28(土)にまたまた大阪に行きますよー!

なんかカッコイイタイムテーブルを頂いたのでせっかくなのでUP!笑

星屑円盤社のツーデイズのイベントです!!

イカフリは初日の19時から!
関西の方!この機会にイカフリのliveへ是非!


大阪TT.JPG

2014年05月04日

遅くなりましたが3/11の収益金の行方です

こんばんわー。テツオです。


TwitterやブログではもうUPしましたが、今年のドカドカチャリティーの収益金の件。


ホットドッグの売上とチャリティーフリーマーケットで集まった金額。


『35840円』

※当たり前だけと一円たりともちょろまかしてないですよ。


3月17日付けで新横浜Bell's社長の小山さんが責任をもって日本赤十字社に振り込んでくれてます。


一応証拠の画像をUPしときますね。

doka.furikomi.JPG


関わってくれた方々、本当にありがとうございました。


「お前の為にやってんじゃねーアホ」


と言うごもっともな突っ込みは置いといてね。


分かってっからそんな事。笑


ちなみに正直、僕はあんまり被災地の実情には詳しく無いです。
(勉強不足でごめんなさい)
けど震災で人生が大きく変わってしまった人達がたっくさんいて、今でも大変な思いをしてるのは間違いないと思うんだなー。


その一方、なんだかんだで震災前と変わらない生活をしている自分達がいて。


結局、自分の生活、人生が一番大事で。
(偽善でも何でも無くて、それが正直な気持ちなんですな)


だから自分達の生活をぶち壊してまでその人達の為に駆けずり回る事は正直僕はできないけど。


やれる範囲でやれる事をやって何が悪い。


とも思ってます。


きっと今年の3/11にベルズに集まってくれた皆はある程度同じ気持ちなのではと。知らんけど。笑


あ、ドカドカの「MONKEY POWER」のチャリティステッカーは1年中販売してます。


これも今年の3月付けで総額「23337円」日本赤十字社に義援金として振り込んでます。


なかなか馬鹿にできませんぞ。


この一連の活動は今後も続けて行きます。


よろしくドーゾー!!!


凄井テツオでした。


2014年04月23日

ミスターサンドマンPV!!

お待たせしましたー!!


よーやく!!出来た!!
大変だったー!!


遂にイカフリ初のプロモーションビデオが完成しました!
YouTubeにUPしてありますので是非見てみて下さい!!


ウッドベースの新しい世界がそこに!
ショートムービー仕立ての感動の映像をおかずにイカフリのロックンロールをお楽しみ下さい!!

『ミスターサンドマンPV』


sandman.jpg


2014年03月15日

newロゴ!newステッカー!!

新生イカフリの再スタートを記念して!
ロゴを新しくしましたー!!

そしてそれに伴い…!!

newステッカー発売開始っ!!

写真-5.JPG

なんて素敵なデザインなんでしょっ。

デザイナーさんに感謝!!いつも素晴らしい仕事をしてくれます!!
(イカフリのCD等のデザインを手がけて頂いている方と一緒です)

いつも漠然としたイメージを伝えるんだけど。

300%の満足度でかえってきます。

すごいねプロって。

---------------------------------------------
イカフリnewステッカー 各色100円

※LIVE会場でCDを買ってくれた方には1枚サービスします。

2014年03月13日

チャリティーのご報告

どうも皆さん。テツオです。

3/11ドカドカvol.25、無事終了しました!

イカフリ活動再開!!これから凄まじい勢いで有名になりますのでよろしくお願い致します!

さて、今回のドカドカは震災復興チャリティースペシャル。

お馴染みの「ドカドカうるさいホットドッグ」は100円値上げして全額募金。

皆で商品を持ち寄ってフリーマーケットもやりました。
もちろんコレも無償提供。全額募金。

結果、皆様のご協力のおかげで総額で「35480円」集まりました!!

素晴らしい!ですよね???

来て頂いたお客さん、出演者の皆さん、Bell'sスタッフの皆さん。

ご協力ホントにありがとう御座いました!!

尚、震災の1年後から始めた「震災復興チャリティーステッカー」の売り上げですが、3/11の前に二回目の振込をしてきました。今年は「10027円」入ってました。去年とあわせて総額「23337円」です。

これまた、なかなか素晴らしいのではないでしょうか?

今年も続けますので皆さん、まめに募金をお願い致しますー!

ちなみに「テメーが募金しろっ」という揚げ足取りさんの為に。

言うまでもなく僕らも入れてますよ!

あたりめーだっ!ばかっ!笑

写真.JPG
※一応画像ものせます。


2014年02月25日

3/11は新横浜へ!!

どもども。
テツオ、改め凄井テツオです。
※早くも「かっこ悪い」「ダサイ」等のありがたい反響を頂いてます。

いやいや、絶対カッコイイし。
(みんなどうかしてますよ。笑)

さてさて、来月はいよいよイカフリ再始動です。

乞うご期待!!

一発目はコレ!!

---------------------------------------------------------------------------

3/11(火)
@新横浜Bell's
イカフリ&ベルズpreseants
『ドカドカうるさいR&Rショー vol.25 〜震災復興チャリティスペシャル〜』
open 18:00 start 18:30
前¥2000 当¥2300(ドリンク代別)
出演:THE CATTLEFISH FRITTER / RAT / ジョンファ&The Farmers' Pit / 日本 / Midnight Rambler
※東日本大震災チャリティフリーマーケット同時開催!
※名物「ドカドカうるさいホットドッグ」を販売!
今回は少し値上げして売り上げの全額を募金にあてます!
募金も出来て本格派の激ウマホットドッグが300円!

---------------------------------------------------------------------------

チャリティの件に関して、僕のブログで少し触れました。

イカフリテツオのblog

良かったら読んでみて下さい。

面倒な方の為にここで一言。

僕は偽善だろうが自己満だろうが、なんだって良いと思うんです。

遊びのついでだろうが全然OKでしょ。

ご来場お待ちしてますっ!!


2014年02月23日

4/23 下北沢QUEでイカパーティ開催決定!!

どうもコンバンワっ!

テツオです。

4月の下北沢でのイベントの詳細です。

初の都内でのイカパーティ開催!!

内容はTHE ELEKINGとfranfranとのスリーマンライヴとなります。

こりゃ楽しみ!来るしかないですね。

そして昨今のイカパーティではサボっていた伝統の「イカ無料配布」も復活します。

カッコイイバンドが三つも見れて、イカもタダでもらえるなんて…

お得すぎるっ!!!

さあ!今すぐ手帳の4/23の欄に「イカパーティ」チェックDA!!

----------------------------------------------------

4/23(水)
下北沢CLUB QUE
"THE CATTLEFISH FRITTER presents「第6回イカパーティ in Japan」"
〈共演〉THE ELEKING / franfran
OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,300 / ¥2,500 [1D別]
※来場者全員にイカ無料配布!!


2014年02月12日

イカフリ始動しますー!!

こんばんわー!


テツオです!


予告通り来月からイカフリガンガン動きますよー!!
ライヴ日程も4月までアップしました!ご確認下さい!


再始動一発目はお馴染みドカドカ!!新横浜!
震災の日です。去年に引き続きチャリティーも少しやります。
もちろん対バンも超豪華!!お楽しみに!!


そして、4月はついに本格的に都内進出という事で都内での自主企画が始まります。
場所は下北沢CLUB QUE!!スリーマン!!
詳細は間もなくUPしますのでまずは日程だけチェックお願いします!!


ちなみに最近のイカフリはというと、liveもせんと何をしているかと言うとこんな感じ。


toburin.JPG

(笑)


リハーサルももちろんやってますが、PVの自主制作に三人一丸となって取り組んでおります。
かっこいい映像がジャンジャン撮れてます。乞うご期待!!!


2014年01月09日

速報!!テツオ弾き語りのお知らせ!

どうもどうもー!


テツオです!


結構日にちが近いですが、すんごい人達とのLIVEが決まってまーす!!


要チェックですぞー!!

来週16日!!


すんげーベテランの方々と一緒にやります。僕の弾き語りで。
なんとあのMooneyさんのイベントに出させてもらう事になりました。
キャロルの内海さんも出るんだって。うひゃー。


僕が生まれる前からロックンロールし続けている人達。
凄くない訳がないんだなー。笑


チャレンジャーらしく思いっきり大振りで向かって行きたいと思います!


たのしみー!!


1/16(木)
@新横浜Bell's
Mooney presents
『弾き語り de Night vol.9』
open18:30 start19:00 
前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)
出演:中野テツオ(イカフリ) / Mooney/内海勝利(ex.キャロル)/バロン
※テツオ弾き語りでの出演です。イカフリの出演はありません。

あ、補足ですが事前にお知らせしていた通り、先日の1/5の町田SDRでのLIVEで悲しいけど一旦イカフリのLIVEはおあずけとなりました。


でも本当に誤解して欲しくないです。心から。
新生イカフリは今迄で一番と言っても全然言い過ぎじゃない位燃え上がっております。
ただ僕たちそんなに器用な方じゃない。
順チャン脱退以降も止まらずに走り続けた2013年。
例えるならば半狂乱状態の1年間でした。笑
だからこのままではこの凄まじい情熱も空振りに終わってしまうかも!
そんの嫌だー!だから一回仕切り直しのポイントをもうけよう!
ワルガキにだって悪巧みの時間が必要だぜー!
秘密基地にこもって足りないアタマで色々考えるのだー!ウオー!!


とまぁザックリ言うとそんな感じです。


準備期間には今迄出来なかった事をたくさんやろうと思ってます。
(旅行とかじゃないですよ)


ちなみに初のプロモーションビデオも現在制作中です。


イカフリ名物の血のにじむ様な稽古もかかさずやっております。
※そのつらさは、普段クールで紳士な八百君がおかしな言動に出てしまう程。
(突然ヨーデルを歌いだす、等)


三月からのLIVEは本当はもう決まって来てます。


近々UPしますねー!!


3月まで待ちきれない人ー!僕の弾き語りに!


来て来てー!!!


ヒトリハサミシイデース!!笑

2014年01月03日

明けましておめでとう御座います!!

うおー!!

新年ですっ!!


IMG_1710.JPG

※画像は大晦日ライヴ町田公演直後、愛すべきスタッフまちゃと。


今年は素晴らしい状態でスタートが切れそうです!

年明け一発目は5日の町田SDR!

その後は色々と三人で悪巧みをする時間が欲しいという事で、少々潜伏期間をもうけます。

決してバカンスには行ってませんので誤解しないで下さいねっ!笑

今迄で最強のイカフリをお見せ出来る様、稽古に稽古を重ねて行きたいと思います!


どうか皆様、2014年もイカフリをどうぞよろしくお願いします!!


テツオ

2013年10月02日

新メンバー加入のお知らせ

お知らせです。

サポートドラマーとして大活躍だった八百君が正式メンバーになりました。

素晴らしい才能を持った仲間とロックの神様に感謝。

これからも応援よろしくお願い致します。


yao.jpg


※画像は先日の商店街liveにて。仲良くなった方にビールをご馳走になる僕たち。(画像左が新メンバー八百俊介クン。笑)

2012年10月28日

イカフリを応援してくれている皆様へお知らせ

こんにちは。テツオです。

既にご存知の方もいると思いますがお知らせです〜。

急ではありますが、来月のアタマでドラマーの順田じゅん子がイカフリを抜ける事になりました。

諸々の事情で、現時点でバンド活動を続けるのが難しくなって来てしまった事がその理由です。

一旦バンドの活動を止めて、状況を見てペースを落として再開する案も出ましたが、話し合った結果「バンドの成長の妨げになりたくない」と言う本人の意向を汲んでこの様な形となりました。

順ちゃん自身も悔いを残しての脱退となるため、あまり大々的にその事をうたうライヴにしたくは無いのですが、残りのライヴをなるべくたくさんの方に見て頂きたいというのが僕の本音です。

身内の僕が言うのも何ですが、本当に練習熱心で才能溢れる素晴らしいドラマーです。

願わくば、最後にお世話になった皆さんにライヴに駆けつけて頂けたら、労いの言葉の一つでもかけて頂けたらと思います。

最終日のライヴは11/4(日)になります。
現在の三人にとって、正に中心となっていたマンスリーイベント
『ドカドカうるさいR&Rショー』でひとまず現在のイカフリは幕引きとなります。

ちなみにこの日にあわせて急ピッチでレコーディングを強行しました。
ライヴでお馴染みの『野良犬』と
順チャンのメインボーカルでとにかく人気の高い『ホットドッグとラムコーク』
この2曲を両A面シングルとして発売します。

仕上がり、とても良いです。
是非聴いて下さい。

順チャン脱退後のイカフリですが、サポートドラマーを迎えて活動します。
11/22の町田から新体制での活動となります。

正直、順チャンの様なドラムを叩ける人はあんまりいないので、サポートを立てるにしても非常にワタクシ困り果てていたのですが、ロックの神様はやっぱりいるのかも。
頼んでみるものです。すんごい人が叩いてくれる事になりましたよ〜。笑

11/4以降に発表しますのでこちらもお楽しみにー!!

2012年07月20日

何かの間違いだと思いますが

どもー!テツオどすー!


今夜はビッグニュース!
なんとイカフリのドラマー順田じゅん子がモデルデビュー!!(笑)


※横浜信用金庫が創刊するフリーペーパー
『Jelly Beans Girl』に「hamajo model」 として参加させて頂いた模様。


??-3.JPG


嘘だろー!!


どうかしてるぜ!!


と言う声が聞こえてきそうなこのニュース。笑


恐る恐る見てみると…

??-2.JPG

何やら机に大量に盛られた大量の韓国料理を順田が一人で食いまくっているハードコアな写真が載っていました。似合いすぎる。笑


何はともあれモデルデビューおめでとう順田!


興味のある方はゲットして下さい!!


次はまあないでしょう!笑


2012年07月12日

三宅伸治バンドとのツーマンが決まりましたー!!

どもー!テツオでごわすー!

イカめーるやLIVE等では既に告知済みですがなんとなんと!

元MOJO CLUB、そしてタイマーズ等、故・忌野清志郎さんとの親密な活動でも知られる三宅伸治さん率いる『三宅伸治BAND』とのツーマンLIVEが決定しましたー!!


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!



ちなみに三宅伸治BANDはドラムが元ハイロウズの大島賢治さん。

ベースもウルフルズや相川七瀬さんとかとやってる高橋"Jr."知治さん。

ぬおー!楽しみすぎる〜!!

しかもまさかの2マン!イカフリもロングライヴです!

とんでもない人達との対バンですが死ぬ気で相打ちを狙います!

(こらそこ。無理無理とか言わない。)

ただ、イカのライヴが終わったら間違いなくただのファンと化しますワタクシ。

何はともあれ。

これは来ないと…。まじで損DA!!

_________________________

【ツーマン予告!!】

『三宅伸治BAND -Welcome to LOVE"summer"tour-』
×
『ドカドカうるさいR&Rショー vol.17 SpecialVersion! 』

【日時】8月3日(金)
【会場】新横浜Bell's http://www.shinyokobells.com/

OPEN:18:30 / START:19:00
ADV ¥4,000 / DOOR ¥4,500
+ドリンク代 /¥500
【出演】
・三宅伸治BAND
※三宅伸治(Vo/Gu)、高橋"Jr."知治(Ba)、大島賢治(Dr)
・THE CATTLEFISH FRITTER

2012年02月17日

エビイカヒートのウルトラスリーマン決定!!

ついに!H.EAT・エビタイガー・イカフリのスリーマンライブ&スプリットCDが決定しました!

2012年4月8日(日)@新宿JAM

【ウルトラスリーマン vol.1~ウルトラCDレコ発!!~】

open 11:00 / start 11:30
adv ¥2.000 door ¥2.500(drink別)

=出演=
H.EAT / エビタイガー / THE CATTLEFISH FRITTER

☆昼からのLIVEとなります。
☆この日より3バンドの新作音源が入ったスプリット版『ウルトラCD』が発売となります。

合わせて4/8より3バンドでのスプリットツアーがSTART!!
(ツアー日程は後日UPします)

2012年02月02日

ラッジオッに出っるぞー!

本日18〜19でイカフリがラジオに生出演しまーす!! 横浜と小田原のローカルの時間ですがNHK-FMです! 曲もたくさんかけてもらいます(^^) 番組詳細です!

http://t.co/3NlOWJnC

※周波数は横浜が81.9、小田原が83.5です!!
※中華街のNHK-FM横浜放送局のスタジオで公開生放送!遊びに来て頂ければ観覧もできまーす!!



2012年01月16日

順田じゅん子のソロ活動!?

こんにちは!伊達メガネを心から嫌う、イカフリの紅一点順田です。

来月、順田じゅん子は新横浜ベルズで女性だらけのイベントに出演します。
と言っても、バレンタインにちなんだ特別企画ということで、トークメインのイベントです。

ちょっと気になった方は是非ベルズへ覗きに来てください(^O^)


2月10日(金)
フリージアとショコラ~新横浜Bell's編~
『悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン』
●新横浜Bell's
●OPEN/START 18:30/19:00
●前売り/当日 1.800/2.300(D別)


CapockのJunko&YOKO、そしてSherry...静夏の三姉妹がホストとなって お届けする愉快!痛快!オンナだらけのミュージックバラエティーイベント。  
いつもはキュートなガールズミュージシャンがオンナ本気の悪ふざけをする夜。
オンナたちの本音と素敵な音楽を、お酒&スペシャルフードととも にお楽しみください♪
三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。。♪


★待つオンナたち
Junko(ボーカル&ウクレレ、鍵盤ハーモニカ)
YOKO(パーカッション&コーラス)
静夏(鍵盤&ボーカル、コーラス)


★来るオンナたち
asuja&MIKKO from TOQUIWA(Pinky Piglets)  
あんこ
MiyuMiyu  
やのゆりこ
※トークゲストに横浜出身バンドの三人娘も!?


★運ぶオンナ
順田じゅん子(イカフリ)

2011年12月10日

2011年カウントダウンライブやります!!

こんばんは!伊達メガネ撲滅協会会長の順田じゅん子です。
皆さん今年の年末はどう過ごしますか!?

イカフリは、今年町田プレイハウスにてカウントダウンライブをやります!!

ワーーーーーーーーーーーーーイっ!!!!!

是非イカフリと年を越しませんか!?プレイハウスの年末ライブはとても賑やかで、フードも充実!!
すごく楽しいですよー!!

※チケット予約はイカフリサイト、又はイカフリメンバーのツイッターでも受け付けています!


『2011 - 2012 カウントダウンライブ』

2011年12月31日(土)
@町田Play House

open 17:30 - start 18:00
adv.¥1500 - door.¥1800

=出演=
THE CATTLEFISH FRITTER (COUNT DOWN) / a paindyne / Inpossible /
DESTROY75 / hideto / Spiral Roots / LOUD'N'PROUD / Neo Atomic Motor /
2way1soul / 小畑秀光 / Agitato / squall /
[前説] ミノワ"勝ち組"アキヒト & ソフエ"負け組"ケン + [Special O.A.] あぱお団

2010年10月15日

渋谷AX!

本日東京バンドサミットファイナルステージ!

えー渋谷AX会場入り致しました。

ステージの額縁が以上にデカイです。ハイ。

何やらチケットはほぼ完売の模様!

当日券もあるそうですが入場規制の可能性もあるそうですのでこられる方はお早めに!!

今日はバッチリらけんろーしてやりますので皆さん遊びに来てね!!



2010年05月27日

ラジオ出まーす!

えーテツオです! 突然ですがイカフリラジオに出まーす!

ただいまFMヨコハマにて収録を終えてまいりましたー!

6/12(土)のレコ発の宣伝をさせてもらって来ましたよー!!

ON AIRは5/28(金)!明日の深夜3時からFM横浜にて放送される番組『ヨコハマミュージックアワード』にてゲストで登場しまーす!

イカフリの登場は恐らく3時〜4時の間位だと思います!!

番組見た方限定でちょっと良い事もあるかも知れませんので是非是非夜更かしして見てみて下さいねー!!

※画像はDJの植松哲平サン。長身にアフロがイカす。




トラックバック

2009年03月13日

ラジオ出まーす!

どうも皆さんこんばんわ!テツオです!
えー現在イカフリは自身の企画『横濱れげえろーる』で先着20名様に配布予定の音源を製作中!
既にレコーディングは終えまして、現在ミックス作業中であります。
非常に良い出来になりそうです。はい。期待してもらって良いかと思われます。

それはそーと、本日の深夜にラジオでます!
『FM横浜84.7』で毎週金曜深夜3時から5時まで放送のインディーズ専門チャンネル
『YOKOHAMA MUSIC AWARD』にゲストとして参加させて頂きましたー!!いえーい!
『横濱れげえろーる』の宣伝をクイッとやります!夜中ですが気の向いた暇なそこのアナタ!
今夜くらい夜更かしして是非聞いてみてねー!!!

※画像はスタジオにて。右はDJのテッペイさん。


トラックバック