« ラジオ出まーす! | メイン | イカフリin『本厚木THUNDER SNAKE』8/21(土) »

2010年08月09日

イカフリin『新松戸FIRE BIRD』8/8(日)

こんばんは!じゅん子です。

フジテレビ・・・いや、浅野 臨生誕記念日は、新松戸FIRE BIRDにてライブでした!

いつ来てもロック臭が漂うこのハコ、今回ももちろんプンプンとワルな匂いがしてました☆

出演バンドが多く、さらにホーン隊がいる9人編成のバンドさんもいたりとリハーサルから大賑わいでした(笑)
でも今回は壁が破壊されたり天井が壊れたりはしませんでしたよ(^^)/

打ち上げではリン君へのサプライズ、ケーキ登場~~~~!!!もあり、リン君はお酒も進み、終始ご満悦の様子でした。

「誕生日だからって調子に乗ってんじゃねぇ!」って、ずっとJ氏に怒られてましたけどネ(笑)

というわけでイカフリ一同、次回は再び大阪に行ってきます♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikafuri.com/mt/mt-tb.cgi/1122