« イカフリin『新松戸FIRE BIRD』8/8(日) | メイン | イカフリin『日本丸メモリアルパーク』8/22(日) »

2010年08月22日

イカフリin『本厚木THUNDER SNAKE』8/21(土)

ハ~イ!
こんばんは。伊達メガネ撲滅協会会長の順田じゅん子です。

猛暑が戻ってきた土曜日、イカフリは久々に白コロホルモンで有名な本厚木に行ってきましたヨ♪

前回お世話になった時に、仲良くなった対バンさんに打ち上げにご招待頂き、厚木&横浜ネタを熱く語り明かしました!
そして我らイカフリの珍獣がその時、スタッフさんや対バンさんに多大なご迷惑??をお掛けしたのですが、、、あれから年月が過ぎ再びカムバックしたサンダースネイク、久々にお会いした皆さんにはまだその時の思い出(傷跡、苦い体験)は鮮明に残っているようで(笑)、私たちを温かく出迎えてくれました!

ライブ中は、ほろ酔い気分の対バンさんが気持ちよさそうに踊りながらイカフリを見てくれたり、お客さんも「した~い♪、した~い♪、した~い♪!!」って手を挙げながらイカフリと一緒にライブを盛り上げてくれました(^^)

本厚木、必ずまた戻ってきまぁす☆!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikafuri.com/mt/mt-tb.cgi/1131